ねじまき羊の夢

左上のMenuを押してください。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

うぁー。
トップのSS,めちゃかっこいい!!
フェローさん,確かに萌える♪
この髪型の緑色って,こんなにハマるんだ~。
知らなかった!

posted by さしゅ [URL] | 11/05 19:32| edit

トップのSSイイカンジ!!すごいにゃ~☆
うにゃ~可愛いフェローたんにゃー(・ω・*)ノ
うちのYufafaは砂漠とかw熱い国ばっかでLv上げかも…
いつも装備見て…「暑そう。」( ;´_ゝ`)ゴメンヨーw

posted by ジブ [URL] | 11/06 09:45| edit

さしゅさん(*´ω`*)
ふほぅ、ありがとうございます。.:*・゜(n'∀')n゚・*:!!
タルタルは特有のヘアカラーがいっぱいあってさらにタルラブです。
ヒュムはあんまり色のバリエーションがなくって(ノД<。)
さしゅさんもいい髪型してますぞ~フォー(*´Д`*)+

ジブさん(*´ω`*)
ジブさんのYufafaたんもかわうっ!
フェローを選ぶとき、ツインテールにしようかちょんまげにしようか結構迷いました・・・。
地域によって装備変えてくるとかあったら可愛いのにナ(*'ω'*)w

posted by ひるとん [URL] | 11/07 00:56| edit

なんかSS見てるとどっちが主役かわかりませんね^^。かわいさで大差をつけられてるような・・。あ、でもヒルトンさんがかわいくないって言ってるんじゃないんですよ?なんていうか・・ひきたててるっていうか、あーいや・・まあ・・これからもがんばってください^^

posted by ばいぱ [URL] | 11/07 02:37| edit

なぁにいってるのおぉぉぉ(#'Д')
主役はりぽさんにきまってるでしょぉぉ(ぇ

ばいぱさんこそ嫁がタックル覚えて大変ですよね^^;
応援してるので格闘好きなお嫁様とがんばってくださいねぇ~☆

posted by ひるとん [URL] | 11/07 15:12| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kriemhilt.blog28.fc2.com/tb.php/12-6bede2a4

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
