ねじまき羊の夢

左上のMenuを押してください。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

これからも楽しいブログを見せてください!

posted by (・-・*) [URL] | 11/07 02:25| edit

ヒュム男は礼儀正しい奴が多いのです。統計的にそうなのです。これからも楽しいネタ見せてくださいね^^

posted by ばいぱ [URL] | 11/07 02:34| edit

りだへ
どこぞのヒュム男型オーク様は
別かと思われますわよ(人´∀`)☆

(・-・*)様へ
ようこそ( 'Д')+
うちもうっふーんなのとかやった方がよさげなんですかね?

posted by ひるとん [URL] | 11/07 15:18| edit

はじめまして!フェローのフェイスが自分の顔と同じだったのでちょっと嬉しかったですwうちの鯖では人気のない顔なんで つд`)
(*´¬`).o0(楽しいブログだ!即お気に入りに!
これからも更新待ってますゞ

posted by くら [URL] | 11/07 16:15| edit

>うちもうっふーんなのとかやった方がよさげなんですかね?

posted by () [URL] | 11/07 17:45| edit

ごめんなさぁ~い!!
コメント途中ではいっちゃったm(_)m

>うちもうっふーんなのとかやった方がよさげなんですかね?

ってぇ~(笑)

なんかフレーズがおもしろくてぇッ・・笑っちゃった(爆)

ごめんなさぁい。。。。

でも・ゲームっていっても、すごいリアルなんですねぇ(*0*)

posted by (*▽*) [URL] | 11/07 17:51| edit

くら様(*´ω`*)
おぉ、お気に入りありがとうございます!
りぽさんと同フェイスなんですね。.:*・゜(n'∀')n゚・*:カワウー!
うちサバでもこのタルプレイヤーさんあんまりいなくて・・・。ちょっと寂しいです(´・ω・`)


(*▽*)様(*´ω`*)
わはwありがとうございます。
冗談だったのですがほんとにやっちゃおうかな(*'∀')+

このゲームは他のゲームと比べるとすんごぃリアルなんですよ。だから子供みたいなキャラが良く見えてかわいくって・・・。それが今も続ける原動力になってます(*´∀`)w

posted by ひるとん [URL] | 11/07 20:18| edit

はぢめまして(*´▽`*)
履歴からちょくちょくお邪魔させて頂いてましたぁ^^
すっごくキレイなブログですねー!
フォトショの使い方参考にさせて頂きました☆

PS:リンクさせて頂きたぃのですが、いいでしょぉか?(*'ー'*)
まったりビス鯖同士よかったら仲良くしてくださぃ♪

posted by たぁにゃ [URL] | 11/07 20:38| edit

うはwww素で笑ったwwwwwwwwwwww( ´_ゝ`)bグッ

posted by ジブ [URL] | 11/07 22:58| edit

ひゅむ乙女も順番死守!(゚Д゚;)人(;゚Д゚)
ただ順番がぐちゃぐちゃだけど(;A;)

posted by そあ [URL] | 11/08 12:50| edit

たぁにゃ様(*´ω`*)
おおお、ありがとうございます!
リンクぜひともお願いします(o*>∀<*)o!!

たぁにゃさんのブログにはさしゅさんのブログを通してお邪魔させてもらっていました^^すっごくかわいらしいと思ってて・・・。
どうぞブログともどもよろしくお願いします(*'∀'*)v
びす鯖ばんざーい!

ジブさん(*´ω`*)
うひwwやったぁ(ノ´▽`)ノww
しかし整列して競売所利用したら何時間待ちになるのか・・・。
最近よくある利用停止(サバ落ち?)なみにきびちそうですぞー(;´д⊂)

そあたん(*´ω`*)
順番守れないわたくすもひゅむ☆乙☆女☆ですことよ(*゜∀゜*)b ゲフンゲフン
競売前はぐちゃぐちゃしてるから大好きですぞよ♪初めてジュノ下層に行った時のことを思い出す・・・(´ω`)+

posted by ひるとん [URL] | 11/08 21:16| edit

わーぃヾ(*´∀`*)ノありがとうございます
でわわさっそくリンクさせて頂きますね☆

びす鯖ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾバンザァィ

posted by たぁにゃ [URL] | 11/08 23:47| edit

★ひるとん・さぁん★
あれれ。。。更新まだでしたねぇッ・・・
またきまぁ~ッす。。マミちんでしたぁ(笑)

posted by (*▽*)/ [URL] | 11/11 22:35| edit


たぁにゃさん(*´∀`*)

リンクありがとうございます(ノ>▽<)ノ!

いつかたぁにゃさんとヴァナで会ってみたいなぁ・・・(人´∀`)☆。:*・°

マミ様(*´∀`*)

なかなか平日はいそがしくて更新できませぬ・・・(´ω`);
まったりまったりやっていますのでまた見に来てくだされ~。.:*・゜(n'∀')n゚・*:

posted by ひるとん [URL] | 11/13 20:00| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kriemhilt.blog28.fc2.com/tb.php/14-a7915bc2

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
