ねじまき羊の夢

左上のMenuを押してください。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

こ……こぇーですw

posted by さしゅ [URL] | 11/13 23:32| edit

【ショック!!】
あ・・・でも嫌いじゃないです(*´д`*);

posted by そあ [URL] | 11/14 06:40| edit

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノはじめましてヒルトンセンセー♪某鯖にてタル侍やってるコレピク住人のヤシロといいまふー。嗚呼( TДT)タルタルは集まるのがだいしゅきでしゅからねー。

いじめちゃえ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

posted by 夜城 [URL] | 11/14 08:48| edit

あははw
たるは見た目とはうらはらに
実はとってもこわ~いこ達なんですよねー(ノ´∇`*)

それにしてもひるとんさんSS撮るのうまぁい!
PS2だと画像汚いしだめだめです(´・ω・`)

posted by たぁにゃ [URL] | 11/14 10:29| edit

【タルタル】【計り知れない強さです】

┃ω・`)ノシ

posted by セシ [URL] | 11/14 12:12| edit

(´;ω;`) なけるほど・・・・・ゝ(^O^)丿笑える・・・・・・・ 
 (:D)/ ̄\_

posted by ふぃり [URL] | 11/14 12:31| edit

【先生】【恐れ】

もっと叱って....(*´ω`*)

posted by くら [URL] | 11/14 15:21| edit

さしゅさん(*'ω'*)v

さしゅさんならせんせぇ優しくしてあげますわよ~Ψ(`∇´)Ψ(ぇw
おいでませひるとんクラス(゜Д゜)+


そあたん(*'ω'*)

しょ、性悪なんです(;´д`)ごめんなさい;;すみません;;ww
いやぁ、教育って難しいものだよね・・( ´∀`)遠い目


夜城さま(*'ω'*)

いらっしゃいませタルタル【集まってください】最強(*´Д`*)!!!モエモエ

コレピクやってると聞きましてさっそくログインしてお邪魔してきました(ノ´▽`)ノ♪
最近時間なくてやってなかったのですがまたお部屋の改装したいですw
そして(エルナ´ω`)と(アンコク´_ゝ`)y-~を頂戴いたしました☆うちのお部屋でウサギと戦っとりますwすてきすぎっ(人´∀`)☆。:*・°


たぁにゃさん(*'ω'*)

おおおありがとうございます!いやぁーたるたるは何していてもかわいいのですよォォォ(o>Д<)ovv
結構前の野良PTで幼稚園PTだったのですが、このときはもうPTそっちのけで写真とりまくってましたw(オイオイ;)
なのでボツ写真が山ほどいっぱい・・・(;゜Д゜)とてもうまいとは言えませぬー;精進しますっ(`・ω・´)ゞw


せっしー(*'ω'*)

【タルタル】【計り知れない可愛さです】

【兄】【タルタル】【くれませんか?】(*´・ω・`*)?
【ください。】(*ノωノ*)


ふぃりたん(*'ω'*)

泣いてくれ・・・・(´っω;`)!!うちも泣こう!!ふぃりちゃんとともに・・・!!!(;´д⊂)



そして笑うっw > (:D)/ ̄\_


くらさん(*'ω'*)

くらさんもひるとん教室いかがですかぁ・・・(´_ゝ`)+
今園児4以外全員退園しちゃってさみしいのですよぅ~Ψ(*`∇´*)Ψw
さぁ【恐れ】ないで・・・。(ナンジャコリャw

posted by ひるとん [URL] | 11/15 00:59| edit

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 【恐れ】【恐れ】wwwww
面白かったwwwすごいなーwSSがイイカンジに撮れてるぅ~☆

posted by ジブ [URL] | 11/15 17:33| edit


ジブさん(*'ω'*)

ありがとうございます!!w
最初は普通のSSだったのに、いつのまに虐待SSになったのか私にもさっぱりでしたが・・・。
【恐れ】てw【恐れ】てww

ヴァナの【タルタル】を愛し恐怖につきおとす・・。
それが私の仕事です(Ъ^ー')☆

posted by ひるとん [URL] | 11/16 00:52| edit

お前は普段素直なのに、タル萌え禁止例だけはホントに言うこときかねえなw

posted by ばいぱ [URL] | 11/17 16:50| edit

タル萌え禁止令解除求ム(*´・ω・`*)ホントニ

ガル萌えはよくてなんでタル萌えがだめなんですか(⊃д⊂)?

posted by ひるとん [URL] | 11/19 07:12| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kriemhilt.blog28.fc2.com/tb.php/17-7740af86

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
