ねじまき羊の夢

左上のMenuを押してください。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

祝!Lv75おめめ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

レイズをくれた白さん(´・ω・`)たとえもういないとしても、ひるとんさんの心の中にいき続けているでありませう。これからも、萌える白魔道をがむばってくだされぃ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━胃!!!!

posted by 夜城 [URL] | 11/16 06:19| edit

初めまして。ビストラックバックPリンクから飛んできました。

リレイズ3おめでとうございます(´▽`)ノ
始めたキッカケがなんか良いですね~。
そういう幸せの繋がり羨ましい。

…私もパーティ中のアクシデントの後に毎回
なんであそこであんなことしてたんだろう
ああやればよかったのに…とか後悔の嵐よくありました。
でも色々な体験でちょっとだけでも成長できてると(自分では)信じている!
75ライフ楽しんでくださいね~(´▽`)

ちなみに私も同じような頃からはじめたくちですが
メイン75になってからメリポ稼ぎには全く行ってなく(⊃д⊂)
他のジョブも楽しんでたりします~。
ジョブチェンジシステムいい(´▽`)b
色んな視点で参加できるのでまた新鮮だったりします。

posted by あらい [URL] | 11/16 08:40| edit

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ひるとんさんおめでとぉー(*´▽`*) ノ
いいないいな~リレイズ3☆
これで心おきなくちねますねw

わたしもレベルあげなきゃなぁ。。。
白って色々やることあって楽しいけど
【集中】し続けるの大変ですよね @( o・ェ・)@

疲れてくるとログ見えなくなっちゃぅw
でもやっぱり白は楽しいね♪

posted by たぁにゃ [URL] | 11/16 09:45| edit

コンニチワ~♪
白75おめでとでっす♪ p(*゜▽゜*)q

カンストしてからも、メリポとかで遊べるからいいですよネ。
メリポためたらためたで、どれに入れようかめっちゃ迷ったりしますがw

これからも頑張ってくださいね☆

P.S. テンプレめっちゃ凝っててかわぃぃ!!(*´▽`*)

posted by Ayasa [URL] | 11/16 12:36| edit

夜城さん(*´Д`*)

うぉーぉーー;夜城さん良い事いいますな・・・(ノдT)!!!ありがとうございます!
そうですね・・・あのときのもらった優しさは今でも色褪せることなく心できらめいておりまする。.:*・゜(n'∀')n゚・*:
これからもいろんなレイズナーさんにお世話になるんだろうなぁ・・・(´ω`)w
助けられた以上に人を助けられるようにがんばるっす(゜Д゜)ゞぷりけつ救助隊ふぁいおっw
燃える白魔道フオオオオオオ!!!!

あらい様(*´Д`*)

いらっしゃいませ(ノ´▽`)ノ!!そしてありがとうございます!
白魔は最初のジョブ決定のときに選択肢すら入っていなかったのに、まさかメインジョブになるとは思ってもみませんでした。人生ってなにがあるかわかりませんね(o>∀<)ow

アクシデントが人を成長させる、本当にそうですね・・・。そう考えると、今まで学んできた大きな事って失敗から学んだことが殆どな気がします。
失敗して後悔してへこんででもあきらめずにやってけば成長するんだなぁ・・・(´ω`)
レベルはカンストしましたがPスキルはまだまだ磨く余地ありまくり!がんばりまする(゜Д゜)!!!
もちろんやりたかった他ジョブもやっちゃいます・・・・(´_ゝ`)ニヒリ
凝り固まったものだけではなく、様々な視点でみられるようにがんばります!

たぁにゃさん(*´Д`*)

ありがとうございます!!
リレイズ3、さっそく覚えました(ノ´▽`)ノ!!
でもちょっと保険少な目なのでレベル下がっちゃいそうな【恐れ】・・・。

PTやって3時間経つとけっこうぼーっとしちゃったりすることもあって、「いかんいかん!!」と気合を入れなおしても、5分後ぼけ~(´д`)とかなっちゃっていることが多いです;(どのジョブでも3時間もやればそうなのかな・・・)

でもやりがいはあってやっぱり楽しいですよね(人´∀`)☆。:*・°これからもがんばりまっする☆

Ayasaさん(*´Д`*)

おお、ありがとうございます。.:*・゜(n'∀')n゚・*:!!

はじめのころ、カンストしたらみんなどうするんだろうなぁ・・・とずっと思っていました。
メリポシステムっていいですね(*゜▽゜)
まだやり方とかよくわからないんですが、これだと白でPTやりたいときいつでもできるぜーと思ってウハウハしておりますw
ま、迷うほどポイント貯めれるかな・・・(*´Д`*)ウラヤマスィ

これからもがんばります!!超がんばります(o*>∀<*)o!!!Ayasaさんみたいな白さんになるぞぉъ(`ー゜)!!


posted by ひるとん [URL] | 11/16 15:10| edit

白カンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!☆
次はメリポだにゃ~♪がんばりぇーw

posted by ジブ [URL] | 11/16 16:16| edit

75おめでとうです!
レベリング楽しいですよね!
しかし今なかなか67レベルから抜け出せず、ちょっと辛い時期にいます。
でもがんばって75目指しますぞ(*`∇´)ノ!!!
ふぉぉぉぉぉぉぉ!(コレバッカ)
その時には私のプレイ時間も・・・(∩д∩)

posted by そあら [URL] | 11/16 16:21| edit


75おめでとうー♪

ストーカー並の速さでおめでとうを言った自分がちょっとキモかった…(´・ω・`)
@8000とか書いてあったから、リストマメにチェックしてたんだよね~♪ふふん♪
この辺りがストーカーなのか…_| ̄|○

でも言いたかったんだもん!!

これからもまったり、ひる㌧らしくFFを楽しんでくださいまし(*´д`*)


posted by M子 [URL] | 11/16 18:07| edit

75おめでとうございます!
うちも白を始めたきっかけは辻ケアルからでした('ω'*)

状態異常回復に命をかけてPTするのってたのしいですよねw

75になってからはレベル上げにいってないのでメリポとか遠い話ですわ!

posted by くら [URL] | 11/16 19:25| edit

白カンストおめでとうございます!
私は白38で止まってますが。
カンストジョブが1コもありませんが。
お祝いを言いたかったのです。
おめおめ~♪

posted by さしゅ [URL] | 11/16 22:37| edit

まじかよ・・・。ラテでらちった小娘が大白魔導師様か!世も末じゃのう(´ω`)まだまだ精進するのじゃ!犬戦でリレ消されているようじゃまだまだじゃ!くやしかったら俺のチャクラより先に毒を消して見せろ!まあ、今日のところはひとまずおめでとう!じゃな・・・。

posted by ばいぱ [URL] | 11/17 16:48| edit

クリームヒルトンさん、カンストおめでとぅございますーーーヾ(●´▽`●)ノ

はじめたきっかけ話感動ですー!!
なんだかステキですねぃ(*´д`*)v
私もやってみたいっては思うんですけど、自分やるのなんか怖ぃ…ww
でも、白さんてなんか憧れるのです…!!
回復してもらったら えへ(*゚▽゚)) ってなりますw

メリポがんばってくだーさぃ!
そして、これからもどうぞヨロチクですっ(≧∇≦)ノ

posted by ぴゃ [URL] | 11/18 05:23| edit

じぶしゃん(*´д`*)

うおうーありがとうございますヽ(´▽`)ノ!

メリポも大変そうですがやりまっせー(゜Д゜)!
項目がいっぱいありすぎて、どれに振るかまよいますな・・・( ´”`)うぅむ・・・。

そあらん(*´д`*)

ありがとーうーヽ(`∀´)ノ!!
レベ50代からはNEXTが大幅アップで笑うしかない感があったなぁ・・・(*’∀’)hahaha
めげずにばんばれ(o>Д<)o!!huooooo!!!


M子さん(*´д`*)

でへへ!!レベルあがってすぐめるさんからテルがあって、びっくりしつつ嬉しかった~。.:*・゜(n'∀')n゚・*:
ありがとうございます(*´д`*)!でへへ!

これからもまったりやりますえ~('◇')ゞ
次に何かカンストするのは2年後かしら(´ω`)w


くらさん(*´д`*)

ありがとうございます!
おお、くらさんもきっかけがそうでしたか( >∀<)+
ピンチなときに助けられると今でもうれしいっす・・(*´ω`*)
状態異常はよくみすったり見逃しちゃいますけどね(*T∀T)+HAHA
うちもしばらくはメリポはお預けにして装備そろえねばー!


さしゅさん(*´д`*)

うおう、ありがとうございます!!

さしゅさんは合成が最強っす(´∀`)!
合成師範まで上げるほうが難しいような気がするのは気のせいでしょうか(;゜Д゜)+
うちも合成いろいろあげていきたいです。でもなかなかあがらない・・・。
師匠お助けくだされ(*;Д;)!


りだへ(*´д`*)

え、「じゃな・・・。」ってもしかしてりだの皮をかぶったマートさん・・?

ラテでらちったって人聞きワルー;
あのときは白馬に乗った王子さまかと思ったのに、フタを開けたらチョコボに乗ったオークさまだったダニ(ノ∀`)
犬戦リレむりぽですた・・・(*っДT)

チャクラはもう楽なので毒放置でいいですよねっ(#゜Д゜)+
臼のたんぜう(´・ω・`)

これからも色々お世話になりまする(´∀`)wありがとうございました!


ぴあちゃん(*´д`*)

ありがとう、ありがとうーー(人´∀`)☆。:*・°
あいかわらずのフルネームがうれしすー(´ω`)v

ぴあちゃん白あいそうだ~(*´д`*)きっとおもしろいぜよ!
最狂ヘキサ道士への道はいつでも誰にでも開かれておりますわよ( ゜ Д ゜ )+

でもにんにんも応援してるよ!。.:*・゜(n'∀')n゚・*:



posted by ひるとん [URL] | 11/19 06:49| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kriemhilt.blog28.fc2.com/tb.php/19-9f798025

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
