ねじまき羊の夢

左上のMenuを押してください。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

・・・・・・・・・(・∀・)尻にしかれてますね・・・
うちのゴル爺ももちょっとリポさんを見習えば・・・いいのに^^
私も言いたい・・
「またマメ料理かよぉぉぉぉ!!!*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノ

posted by そあらん [URL] | 11/28 16:56| edit

尻にしかれてるーよー(´・ω・)
そんな強気なりぽさん更にもぇ。
りぽさん変なこと言い出すから大好きだお(*´ω`*)
ごる爺ともいつかあいたいのぅw

posted by ひるとん [URL] | 11/28 17:15| edit

以前,ひるとんさんの記事を見て以来,緑髪のマゲタルに惹かれている,さしゅです♪
きりっとした時の表情がめちゃキュートですよね!
ひるとんさんのSSの画像調整が上手いってのもあるとは思います……りぽさん,いいな~。
いい味だな~。

posted by さしゅ [URL] | 11/28 23:41| edit

(´▽`)…強気なタルかわイイ!

そいえば…フレンドでフェローにこの同じタル♀ちゃんを選んでいる人が二人もいるのです。
PCではあまり?みかけないと思うのにフェロー人気が高い気がするっ。

過疎路線でいくよ~(⊃д⊂)うちの爺ちゃんは。

posted by あらい [URL] | 11/29 00:07| edit

さしゅさん(人´∀`)☆。:*・°

おお、マゲタルがお好みでしたか(o*>∀<)oキャー!!
タルタルってなにげに他の種族と負けないくらい凛ととした顔立ちなんですよね(´∀`)v
さしゅさんのフェイスは前髪でけっこうまゆ毛がかくれていて、他のフェイスよりも優しいイメージで好きですぞ~(*´・ω・`*)キューン
いい味出てますぞー(*´Д`*)お嫁にいかがですか~w


あらいさん(人´∀`)☆。:*・°

そうそうっ、プレイヤーでこのフェイスはあんまりいないんですよね(;´・ω・`)ザンネン
フェローに人気の強気マゲタルだったんですね(*´д`*)+
おそらくフレさんも尻にしかれていることでSHOW!(ぇw

ちなみに夕べ確認に話しかけてみたら、タルタルもすわりながら口を動かしてました~(*^-^*)♪かわいかったww

posted by ひるとん [URL] | 11/29 12:34| edit

ひるとんさん、本当にありがとうございます。
ひるとんさんの暖かい言葉にとても勇気づけられました。

わたしもひるとんさんのブログ大好きです(人´∇`*)
画像もキレイだしシンプルでもこだわりを感じます^^
文章で読ませてくれるブログってあんまりないので見つけた瞬間コレワー!と思い、
すぐリンクを申し込んだのはナイショw
(もう言っちゃったですが(´-`*))))))


それにしても
リポさんの半目SSが気になってしょうがないです(´・∀・`)=3
これみたらリポさんまた落ち込んじゃいそうですw

posted by たぁにゃ [URL] | 11/29 13:16| edit

まめ (´・ω・`)

posted by ふぃり [URL] | 11/29 21:21| edit

リポさん。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!wwwww
豆は美味しいよぅ~♪(ソラ豆苦手だけどorz)

posted by ジブ [URL] | 11/30 10:18| edit

たぁにゃさん(人´∀`)☆。:*・°

ぉぉ、ありがとうございます(*>∀<)
ぶ、ブログも精進せねば・・・!!;
たぁにゃさんが元気でいてくれれば、わたしも世界も幸せ一色です(*`ー´*)+ キラッ

りぽさんの半目はシャキ~ンでとっちゃったんですが、見た瞬間「いいカオ・・・!!!」と思っちゃいましたw
内緒にしとおかないとまたスネられちゃうワァ(*′ν`)


ふぃりちゃん(人´∀`)☆。:*・°

ほぉらまめよ~(*´ω`*)ノ゜
いっぱい食べてもっこもこになってくれー(*・ν・)!!!
なにか・・・お手伝いサセテケレ・・・(;っдT)


ジブさん(人´∀`)☆。:*・°

おお、ソラ豆はうちも苦手ですぞ・・・w
枝豆いかがっすか(*`▽´)ノシ====゜゜゜( )´∀`)
小学校の給食とかに出ていたポークビーンズ(?)が食べたくてしょうがなくなりました(;・ω・)w

posted by ひるとん [URL] | 11/30 13:05| edit

リポさん腰捻ってるの可愛い~~~~~
そのフェイスちょっと強気な顔してるよね~!
そこがイイ!んだけど(*´∀`*)
ちなみにうちの子の名前もリポさんなんだよ!!
リポって名前可愛いよね~(超気に入って


私もマメ嫌い…(´・ω・`)リポさんに怒られr

posted by M子 [URL] | 12/01 11:47| edit


M子さん(人´∀`)☆。:*・°

くぃっくぃっと捻りますよ!w
この捻りが片手棍の威力を倍増するとかなんとk(*´Д`*)w

もう名前は人目で気に入ってりぽさんにしちゃいましたw
ほんとかわいいですよね!!
えむさんのりぽさんもかわええ~(人´∀`)☆。:*・°
マメは食べましょう(´・ω・`;)りぽさんが棍棒片手に襲ってkウワヤメロハナs

posted by ひるとん [URL] | 12/04 02:05| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kriemhilt.blog28.fc2.com/tb.php/21-b1447b7f

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
