ねじまき羊の夢

左上のMenuを押してください。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

ぬにえぬんくちゃん(私にもこうしか読めませんw!!)
討伐おめでとう!!!!

いいな~(´▽`)
いまだに持ってないっ
先日もミッションで50制限にいったんだけど
このワンドがあったらよかったな~と思いました。
やっぱライバルが少ない事が重要ですねっ!

posted by あらい [URL] | 01/11 12:35| edit

シャイニングヒルトン!!たまには恋人まったりするのもいいカモネw

posted by ばいぱ! [URL] | 01/11 22:51| edit

ぬえにぬんきゅ(もはやよくわからn)のぴろぴろろワンド(LSでもこう言ってm)おめでとうです!
さしゅさんの記事を見て、コレ絶対いいよ!って話してたのに、結局ひるちょんさんにポップ場所とか教えてもらっちゃいましたねw
クロウラー狩りながらいけたし、ほんまに
トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)【デス】━ネッ!!!
PTでも活躍なワンドちゃんなのでした(*´∇`*)

posted by そあら [URL] | 01/13 01:57| edit

わぁー!ぴるぐりむわんどっおめでとう~!!
私もこれ欲しいなーって思ってて、
いついこうか、どうしようか、とか考えてるうちに、
周りのお友達何人もゲットしてたw(*´ェ`*)
私もライバルいなぃぽぃ時間にこっそり行ってみよう~っと☆

posted by あやさ [URL] | 01/25 13:52| edit

未だにぬにぇぬんくとしか読めないこのぴろぽりワンドですが、プロミに大活躍しています!

忙しさにかまけてなかなかコメントできなかったのですが、みなさんありがとうございます。
闇杖ないときはこのワンドをよろしくおねがいします(ノ´▽`)ノ!!


・・・なんかアピールポイントが違うぜ(´∀`)?

posted by ひるとん [URL] | 03/11 15:54| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kriemhilt.blog28.fc2.com/tb.php/24-55d711e2

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
