ねじまき羊の夢

左上のMenuを押してください。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

うきゃ~w めちゃくちゃSS載っててびっくりしたypwww
もーあの@全然誘い来なかったよぉ~(・ω・`ちぇ☆
ジブのサイズ多分Sだったと思うwだから小さいのかな?w
股みつけたら突いちゃうにゃ~♪げへw

posted by ジブ [URL] | 12/04 12:34| edit

ひるとんさんのssみていつも思うけど…

絡み写真

がすっごい上手い!ですよねっ!
やはり愛ゆえ?(*´Д`*)

posted by あらい [URL] | 12/04 12:45| edit

ジブたん今日も不思議装備だわw(ノ∇`*)ノw
あらいさんのコメントにすっごい同感☆

ひるとんさんはSS撮るのがウマイヾ(*´∀`*)ノ
なんでこんなに面白くリアルに撮れるのだろぅ‥。
ちごいなぁ(人'ー'*)

posted by たぁにゃ [URL] | 12/05 00:35| edit

キタコレーーーー(☆∀☆)

SS技術すごいですね!
うちはタルの目線からなんで近づくと足しかみえず離れると小さくorz

ヒュムとミスラ最高っす(*´Д`*)ホヮ~ン

posted by くら [URL] | 12/05 01:34| edit


☆じぶさん☆

でへへ、ここぞとばかりにSSいっぱい撮らせてもらっちゃいましたw
ちっちゃくてかわいかった・・・(*´д`*)ネコモエ~
うちもあの後誘われなかったので、モルボルに食べられにいきました( ´・ω・)♪

最近レレル上げの人が少ないっ!
70以上はいっぱいいるのになぁ(´・ω・`)


☆あらいさん☆

絡m・・・っ∑(*゜△゜* )
そういわれるとてれるふるふr(*ノдノ*)

そう、愛は胸に溢れておりますよ・・・(*`・ω・)v

/em は愛情表現のトゲ棍棒の構え!!!

なんでみんな逃げるのサ(´・ω・`)


☆たぁにゃさん☆

うほーーほめられちった(*´ω`*)
ウレスィウレスィ(´;ω;`)

うちたぁにゃさんが作ったじぶさんのバナー、
可愛くって大好きですよー(*´Д`*)
じぶさんらしさがたぁにゃさんらしく表現されてる気がしますっъ(`∀゜)


☆くらさん☆

そっか、タルタルだと目線が下なのか∑(゜△゜;)!!!
倉庫にタルいるくせに今気づいた新事実・・・(´・ω・`)
でもそれを活かしてうちでは撮れない写真を撮ることができそうです(*´Д`*)
しゃがまなくてもタルタルの顔アップがとれますしっ(*☆w☆*)キタキターw

posted by ひるとん [URL] | 12/10 18:01| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kriemhilt.blog28.fc2.com/tb.php/25-6def0af6

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
