ねじまき羊の夢

左上のMenuを押してください。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

Σ(・ω・ノ)ノ?!!

バトンもらっちゃった~(*´Д`*)
後日挑戦させていただきますですっ!
でもヒルトンさんのように奇抜な(*'-')b回答が出来そうにないのが【残念です。】

もう晦日ですよ!
活動時間帯が違うのかヴァナではなかなかお会いする事はできませぬが。
来年もぜひよろしくっ!
(´▽`)よいお年を~!

posted by あらい [URL] | 12/30 19:37| edit

ぉ!うけとってしまいましたぁ(´-`*)

どうしようコレ難しそうだから
わたしもひるとんさんみたぃにうまく答えられるか不安だぁー(/▽\*)
リアルでなれるジョブってリアルでなれたら相当すごいよ!w
ひるとんさんはダヴォイ在住っと。。φ(,_,*)

良いお年を~☆☆☆

posted by たぁにゃ [URL] | 12/31 14:19| edit

あけましておめでとうございます(*´∇`*)
キャーあの時はほんとにすみませんでした!
なんか迷惑かけに行って、結局何もできなかったような・・・( T_ゝT)+

バトン・・・バトンありがとうございます(ノ´▽`)ノ
とんでもどうしようもない答えになるとは思いますが、答えさせていただきますorz

それと、FC2ブログ移転を致しましたので、ご報告にorz
ゆあゆよん-FF11-
http://soalan.blog40.fc2.com/
上記になります。
更新とまっておりましたが、今年も宜しくお願い致します(*´∇`*)

posted by そあらん [URL] | 01/01 22:30| edit

*あらいさん* 

わほーーありがとうございます(*´∀`*)!!
あらいさんの回答楽しみにしてますねっ(ノ´▽`)ノv

ほんとに時間帯違うみたいでぜんぜんお会いすることないですね(´・ω・`);
今年こそっ!ブログもヴァナもよろしくおねがいします(*´д`*)!!


*たぁにゃさん*

ダヴォイは寒いです・・・(´・ω・`)
氷点下の夜は当たり前(;´д⊂)<【バーン】【くれませんか?】

新年になっちゃいましたが昨年はお世話になりましたっ(*・∀・*)v
今年もよろしくおねがいします(人´∀`)☆。:*・°


*そあらん*

いやー、あのときはホントにありがとうー!
ハプニングあってこそのイベントぎゅーん(*´д`*)☆またよろすくね(´・ω・`)w

お引越しらじゃーっす^^
あとでお邪魔・・・((((´・ω・)


posted by ひるとん [URL] | 01/03 18:51| edit

Add a comment

TrackBacks

もしもヴァナディールバトンなるものがモモーイ少佐殿のとこからおくられてきますた!?(゜∀゜)ヴァナの民なら一度は考えたであろう現実にヴァナがあったら?という感じの質問でござい

Tracked from 赤い月下の不夜城 | もしもヴァナディールバトン | 12/31 16:58

今年に入って日記更新率が低下しております(´・ω・`)いかんいかん!ボケ防止の為にもちゃんと記しとかないとねっ!!まずは今年の目標でも!・赤用の武器を手に入れるっ!ヽ(

Tracked from とりあえず・・・ | 今年の目標とヴァナバトンに挑戦 | 01/05 21:04

ひるとんさんにもらぃましたー(*´∇`*)ノもしもしもしも、もしもしも☆答えてみたよー(*'へ'*)b

Tracked from すーじーきゅー | もしもヴァナディールバトン | 01/06 11:48

TrackBack URL for this entry

http://kriemhilt.blog28.fc2.com/tb.php/31-aa432a52

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
