ねじまき羊の夢

左上のMenuを押してください。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

うおーい!なんかいろいろな方々がごらんになっているページで二曲もささげられたら、いかなおいらでもちょっと恥ずかし乙女♪ですぞwなんですが、出来ました!画像を!加工!出来ました!これでやっと自分のゲフンガフン・・。いずれにしてもきめ細かく説明してくれて本当にありがとう!俺用の説明ってきっと誰が読んでもわかるんだろうな・・・wっていうくらい他にない簡単さだったです!このお礼は釣り時の必需品「石つぶて」を10ダース!

posted by 噂のリダ [URL] | 11/02 08:43| edit

やったぁ(´∀`)!!
このいしつぶてを釣り糸にくくりつけて・・・と(   )っ

・・・・(っ´∀`)っ(\  ぽちゃん


   (っ´∀`)っ(\ 


釣れるかコノヤロウ(♯゜∀゜)ノシ===○)゜Д゜)


□様、モンキュ様のためにいしつぶてを99のセット仕様に!!!

posted by ひるとん [URL] | 11/02 13:46| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kriemhilt.blog28.fc2.com/tb.php/5-3adae479

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
