ねじまき羊の夢

左上のMenuを押してください。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

むっふふ(*´д`*)ノきたぞー!


お引越しお疲れ様~♪Fc2いいよね~
メニューを押したらInformationが現れてビックリしたョ!素敵(*´∀`*)
リンクも変更しときました。

またヴァナでも、こちらでもよろしく~♪

posted by めるこ [URL] | 11/01 15:50| edit

ひるとんさん^^

リニュお疲れ様でした!
ヤプログ!のサバダウンに泣かされています(っ´ω`)Fc2めっさよさげですね!

posted by そあ [URL] | 11/01 17:24| edit

めるさん
おお、さっそくありがとうございます(*゜Д゜*)!!
FC2さいこぅっす!!
久々にスム~ズに記事がかけました。

今度は内緒話じゃなくコメントいたしまっす(´∀`)v
こちらこそよろしくおねがいしまする!

そあらん
せんくす(ノ´▽`)ノ!!
夕べもヤプさんつかえんかったよぅ(´・ω・`)メンテだったのかに・・・?



posted by ひるとん [URL] | 11/01 18:49| edit

こんにちは~。
お引越しお疲れ様でした。
FC2も,まれに攻撃受けて異常に重くなることがあるのですが,他に移る気になったことはありませんw
提供側の過剰なくらいのやる気に好感が持てます。

メニューが透過型なのは,記事が読みにくくなることもなくイイですね~♪
あと,左の画像が素敵です!

posted by さしゅ [URL] | 11/01 22:15| edit

ブログのお引越し完了お疲れ様です~(・ω・*)
とても可愛らしいデザインで。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!ですね
股あそびにきます~ノシ

posted by ジブ [URL] | 11/02 11:08| edit

さしゅさん
おほめいただきうれすはずかす(*ノωノ*)!
お言葉はげみにもっと改良していきまする。
しかし、FC2も攻撃受けたりするんですねΣ(゜Д゜;)
FFといい、最近そういうの多くてこわいっす・・・。

ジブさん
はじめまして、お越しいただき感謝かんげき雨アラレ(*´Д`*)!!!
じつはさしゅさんのビスブロを通してジブさんのブログお邪魔したことがあったりして・・・(*'∀'*)v
迫力のある絵師様でいらっしゃる(゜∀゜)+!!
Innfomationの画像大好きです。
かきこさせてもらっちゃおう・・・(´・ω・`Ф)

posted by ひるとん [URL] | 11/02 13:41| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kriemhilt.blog28.fc2.com/tb.php/7-c68e6f70

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
